トップページ |  »

なんと!

急に思い立ち。。。
ホームページを作ってみた!
練習のつもりだったので、なんもかんも適当。^_^;
なんのことやら意味不明の指示が次から次に。。
悪戦苦闘でここまできたけど
これはマメでないと続かないなぁと実感した。

最近、帰宅後に散歩をすることにした。
車通勤でほとんど歩かない生活なので、初日はスネがこわった!
今日で5日目。
途中でいろいろなものに出会ってなかなか面白い。
今日はなんとなく懐かしい感じのする「穴の空いたブロック」
最近はあまり見かけないと思っていたけど、これがまだ結構ある。
模様もいろいろあって、配置もいろいろ。

ホームページも散歩もいつまでもつか?
ぼちぼちやってみることにした。

|

トップページ |  »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/6754219

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

トップページ |  »