«  | トップページ |  »



梅雨も明けた!
参院選投票の後、午後から魚を食べに天草へ。
海水浴の帰りなのか?反対車線では渋滞が始まっていた。
途中、三角西公園で休憩。
潮風に吹かれて、ちゃぷん ちゃぷんとゆっくりした波の音を
聞いているうちに、すっかり気持ちよくなってしまった。
食事をとり、温泉へ寄り道。
海の近くなので塩分が強い。
露天風呂につかっていると、夕方5時を告げるミュージックサイレンが
あたりに響いた。「我は海の子」
やっぱり海っていいなぁ~。
心も体も力が抜けて、なんとなくだるい。
帰り道、ラジオからはずっと選挙速報が流れていた。
前回より低い投票率。
この国は本当に変わろうとしているのだろうか?

|

«  | トップページ |  »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/6754229

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »