«  | トップページ |  »



暑さ・寒さに弱い私。
ここんとこ寝苦しくて睡眠不足気味。
朝も暑くて寝ておれないし。。。。
会社でボーーーッとしている私に、上司が
「うなぎ、食いにいくかっ!」
と昼食のお誘い。
外は目を開けていられないほど白くまぶしい。
(暑そうだよ。出たくないなぁ~。でもうなぎ食べたら元気でそうだな~。)
昼食にはちょっとお高くついたけど、
「うなぎを今食わないでいつ食うっ!」
上司の言葉に、うん、うんとうなずいた。
この上司、季節の行事をやらないと気がすまぬ性格。
花見や年末の年越しそばもやらないと大騒ぎなのだ。。。
お店もお客さんでいっぱい。昼休みのうちに戻れるかな?
おかげで元気になったような気がする。
単に腹が減っていただけか?

|

«  | トップページ |  »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/6754233

この記事へのトラックバック一覧です: :

«  | トップページ |  »