« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

フック

トールペイント2作目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のいけばな

今週のいけばな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアン結び

アジアン結び、やってみました。

菊結びのストラップ
黄色いのはあわじ玉

結び方もまだまだあるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

hang loose

きんちゃくポーチ、作ってみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶつぶごマフィン

つぶつぶごマフィン

ごまの香りもおいしい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

1年に一度の健康診断。
絶食・絶飲・禁煙でお越しください。
そう言われると余計に何か口に入れたくなってしまう。
バリウムもいやだが、胃カメラもきつい。
意識不明になるので今年は安定剤を打たずに
自分の胃の中を見ながらの検診。
まあるく赤くなったところがあって細胞を採られた。
それは自腹ということで、なんと4000円!!
痛いじゃないか!!!
午後は調子悪くてつらかった。
毎回、健康診断の後で具合悪くなる私・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロールアンパン

食パンにあんこをのせてくるくるっ
ロールアンパンの出来上がり~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドウォーマー

今度は違う模様で編んでみました。
目が増えたり減ったりで思うようにすすみませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイビスカスのソーイングケース

ハイビスカスのソーイングケース

ずっと作りたいと思っていて、やっとこさ出来ました。
これでどこに行ってもチクチクできる~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットのりんご

園芸店ではチューリップやヒヤシンス、グラジオラスなど
球根がいっぱい!!
そこで、ヒヤシンスの球根で水栽培をすることに。
球根の入っていたネットが、これまたカラフル♪
つい、こんなものを・・・・(^^ゞ
どのりんごがイイですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスプレイ用パン

外から戻って玄関に入ると、香ばしいにおいが。
目の前においてあった飾りパン。
弟がパンでつくったものです。
カチカチに硬くって重さ1.2kg。
ディスプレイ用で食べられません。
パンダと小鳥もこの中にいるんですが、
ちょっとわかりませんね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューブグローブ

10月に入り肌寒いと感じる日が。
というわけで、冬支度!
編み物は苦手だけど、これなら!!
指の部分は編まなくていいチューブグローブ。
ちょうど1玉で両手が出来ました。
指が出てるから、いちいち外さなくてもいいし。
活躍しそうです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »