« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

年越し

051229_ 大王松・南天桐・百合

今日は、掃除・掃除・掃除の1日。

いっぱい運動した気分になりました。

きれいになっていい気持ち。

杉の葉っぱもパチパチとよく燃えて気持ちがよかった。

体中についた煙のにおい。

すっかり冷え切ったので、温泉でしめくくりです。

今年は自分のペースというものがくるってしまい

自分がなくなってしまいそうでした。

来年はマイペースでいきたいと思います。

いい年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際キルトフェスティバル

0512 そういえば!、

「パートナーシップキルト」に応募してたんだった。

ふぇ~、120枚×76枚!?

すごいなぁ~。

私のは④番のキルトに入ってるそうです。

1月は忙しくって見に行けないし。

誰か私の分も見に行ってくださーい!

046_050729

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こまあみの帽子

051214_ こまあみでぐるぐる編んだ帽子です。

ツバもつけてみました。

かぎ針編みは少し重たい感じがします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーションツアー

051202_2042_ 12月になって、あちこちでみかけるイルミネーション。

一般のお家もパワーアップしてるようですね。

今日は、ちょっと有名なそんなお家のイルミネーション見学ツアーに行ってきました。

写真は街の中の広場のイルミネーション。

今日見てきた一般のお家は、これよりも凄かった!!

道路に車を止められないので写真を撮ることができなかったけど

まるで遊園地のようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »