« sock #03 | トップページ | ROWAN39 DEEP »

ちょぴり、なんとなくハワイアン

06-03-17_00-52 お菓子がなくなってたので、コンビニに。

ホントはampmへ入ろうとしたんだけど、車が切れないので

ちょっと先のセブンイレブンへ。

して、目にとまったこのお菓子の入ったバッグ。

結構、いっぱい入ってるぞ。

このものどもが私を呼び寄せたんだなぁ、きっと。

なんとなくハワイアンなデザインと、ちょうどイイ大きさ。

中にはポケットまでついてるし、素材が薄いのでコンパクトにたためそう。

ハワイアンってなぜか惹かれるんですよ。

そういえば前にも、瓶コーラのハワイアンバージョンがあって

その時もセブンイレブンだったなぁ。

こんなに買っちゃって。。。

(イロイロ使えるから。。バッグは何個あってもいいし。。。)

お菓子も、しばらくは買う必要ないぞ。

|

« sock #03 | トップページ | ROWAN39 DEEP »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/9126313

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぴり、なんとなくハワイアン:

« sock #03 | トップページ | ROWAN39 DEEP »