« 青いハイビスカス? | トップページ | HOURGRASS 完成 »

ミニトマト

060622_ 苗から育てたというか、お得意のほったらかし。

(あ、わき目とかは一応摘んだりしました。)

こんなに実が!!

赤く色づくのは、食べごろになるのは、あとどのくらいだろう?

梅雨に入ってしまったけど、このままほっといてもいいんでしょうか?

|

« 青いハイビスカス? | トップページ | HOURGRASS 完成 »

green 」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!
もうすぐ食べられそうですね?^^
畑でなったトマトって青くて甘いなんともいえない美味しさですよね?
それでもって、畑でもぎって食べるとちょっと温かくてお日様の味って言うのかな?しない?(笑)

投稿: ルンルン | 2006/06/25 12:15

あーーーー、
ルンルンちゃん、ゴメンナサイ!

このトマトいっぱい実をつけてくれたんですよ。しばらく買わずにいました。
ちょっとかたかったり、割れてたり。
それでも結構おいしかったです。
お弁当にも活躍してくれました。
でもここのところ雨続きなんで
もうそろそろ終わりかな。

ルンルンちゃんってスゴイ!
そうっ!まさしく温かくてお日様の味だ!

投稿: ☆yuki | 2006/07/23 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/10635782

この記事へのトラックバック一覧です: ミニトマト:

« 青いハイビスカス? | トップページ | HOURGRASS 完成 »