« エケベリア? | トップページ | Leafy で 帽子 »

植物の造形

Photo_23 ぎぼうし

緑の葉の広がりがきれい。

植物の造形って美しいですね。

Ta 名前がわからない多肉植物。

金のなる木をちいさくしたような葉。

Sa 一度、鮮やかなオレンジ色の花が咲きました。

これも名前がわかりませんが、サボテンです。

いつのまにか伸びてます。(^^ゞ(得意です)

なんだか、こわい。

|

« エケベリア? | トップページ | Leafy で 帽子 »

green 」カテゴリの記事

コメント

金のなる木みたいな多肉植物、
さわると葉っぱ?がポロッと簡単にとれませんか?
・・・うちの似たようなものがそうなので(笑)
それにしても、サボテン君、長いですねぇ。
気分良く延びたのかな(〃 ̄▽ ̄〃)

投稿: しな | 2007/04/25 01:33

しなさん(^○^)
あ、そうそうポロっとね!え、なんで?って具合にポロっと。
デリケートなんですかね?
サボテン、伸びすぎですよね~
これ、一応トゲがあるんですけどね。
柔らかくて触っても痛くないんです。
でもこれがまた、「ポロッ」なんですよ。
もういい加減、どうにかしてあげないと
いっぱい、いっぱいで苦しそう。
きっと脱走を試みているんでしょう。

投稿: ☆yuki | 2007/04/25 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/14800270

この記事へのトラックバック一覧です: 植物の造形:

« エケベリア? | トップページ | Leafy で 帽子 »