« OKOSHIKI SEASHORE | トップページ | 僕らは元気(^○^) »

デロ~ン

最近、暑いですね~

今からこんなでは夏が思いやられます。(*_*)

Photo_29   なんだか、動きたくない気分。。。                                                        

Photo_30

 この柱、少しだけひんやりする?

                                                                                               

Photo_31

                                       

 水から出られませんなぁ。

 そんなにくっついちゃ暑いじゃないか~

|

« OKOSHIKI SEASHORE | トップページ | 僕らは元気(^○^) »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

朝からいい具合にデロ~ンな気分になれました(笑)
笑えて羨ましいというか、どうなの?!って。
動物達ってやる気あるのは食事時だけかも フフッ。

投稿: しな | 2007/05/30 06:35

あははっ(^○^)デロンな気分♪
ほんと、しなさんのおっしゃるとおり!
やる気だすのは、食べる時だけに違いないっ!
しかし、こう暑いとその食べるって気そのものが。。
萎えちゃうような。。

投稿: ☆yuki | 2007/05/30 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/15249007

この記事へのトラックバック一覧です: デロ~ン:

« OKOSHIKI SEASHORE | トップページ | 僕らは元気(^○^) »