« デロ~ン | トップページ | 漬けた »

僕らは元気(^○^)

暑くても元気な君たち!

行ったり来たり。結構、歩くのが早いのね。

1_5 Photo_40

 なんだ~ぃ?

Photo_38

                                                      

                                          

                                 

  ぅわー、 真っ白!

Photo_39

 天国にいる鳥みたいです。

(行ったことはありませんが)

見て見て~って感じで羽をひろげて、くるくると回っていました。

写真を撮る時にはじっと止まってくれました。

|

« デロ~ン | トップページ | 漬けた »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

あ、こちらは・・やる気満々組みですね(^^)
キリンさんってば首なが~~~い>当然
そうそう、孔雀さんってサービス精神旺盛ですよね!!
「私(僕?)は美しいの~見てちょうだ~~い」感。
白い孔雀さん、綺麗。。。(初めて見たかもです)

投稿: しな | 2007/05/30 06:39

あー、しなさん!
孔雀さんまで見てくださったのですね!
なんだか、余白が空き過ぎになってしまって。。。
(こんなに空けたつもりはなかったんですが)
よく、見つけて下さいました。(^^ゞ

やっぱり孔雀さんってサービス精神旺盛なのですね~
「見て見て!きれいでしょ~」
って思っての行動なんでしょうね~

キリンさんの首は、大丈夫なんだろうかと心配になるくらいに
細~っくって長~~かったです。

投稿: ☆yuki | 2007/05/30 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/15249197

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らは元気(^○^):

« デロ~ン | トップページ | 漬けた »