« pojagi ~コースター~ | トップページ | 冷たいお水を »

日帰り温泉の巻

これといって予定もない休日のお楽しみは、日帰り温泉。

天草の亀屋

ココから見る夕暮れ時の風景が気に入ってます。

070630_1852

070630_18561 内風呂

(誰もいなかったので、1枚)

070630_1855 露天風呂

こちらの方が熱かった。

そして塩分があるので、少しだけ傷にしみます。

あぁ、ここに傷があるのだなとわかります。

070630_1948 展望風呂と反対側の風景

お風呂上りの1枚

サウナで初めて汗をかきました。

息苦しくてのぼせてしまうので

5分以上、はいったことがなかったのだけど

今回は汗が出るまで、もう少し我慢。

6分で腕に光るものが。。。

7分くらいで背中に流れる汗を感じ

9分で全身に丸い汗の玉が。

かなり嬉しかった!

入る時間が短かったのですね。

|

« pojagi ~コースター~ | トップページ | 冷たいお水を »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/15614809

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰り温泉の巻:

« pojagi ~コースター~ | トップページ | 冷たいお水を »