« 秋のタデ原湿原 | トップページ | コンタリーニ DE ショルダーケープ »

ピクニック

いいお天気に恵まれた連休。

産山村にある名水百選「池山水源」へおいしいお水を汲みに出かけました。Photo

携帯カメラではわかりにくいけど

透き通ったとーってもきれいな水がどんどん湧き出ています。

水を汲むところもきちんとしていて

ポリタンクやペットボトルを手にたくさんの人が行列を作っていました。

水汲み場から見える風景。もう稲刈りが終わっています。

秋ですね~

Photo_2

この水源のすぐ近くに おいしいハンバーグで噂のお店。

花の温泉館の中にある「INSALATA Pique Nique CAFFE 」で ランチを。

やっぱり、食欲の秋ですから♪

Photo_3 Photo_4

食べ物で感動したのは「たこ焼き」を初めて食べた時以来かな?

これはもう、いろいろ講釈するよりもまず食べてほしい。

ただのハンバーグではありません!

うまい!こだわってます。

トマトだけで作ったというソースも信じられないほどの甘さ。

地元で採れる地キュウリなどが添えられてて、材料にもこだわりが感じられました。

焼きたてのパンとおいしい水で入れたコーヒーも、ほんっとにうまい!

おすすめのお店です♪

|

« 秋のタデ原湿原 | トップページ | コンタリーニ DE ショルダーケープ »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/16571840

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック:

« 秋のタデ原湿原 | トップページ | コンタリーニ DE ショルダーケープ »