« フリフリマフラー、再び | トップページ | マッジョーレダリア de バラのマフラー »

ふっふっふっ

こんなお土産いただきました。

Photo

「やっくんのビンボーくじで福が来た!」

ふっふっふっ、おみくじ、大吉でました♪

ピンク(リンゴの果肉)と白(つぶあん)のひとくちサイズのお饅頭。

味はなんといいますか。和洋折衷。

|

« フリフリマフラー、再び | トップページ | マッジョーレダリア de バラのマフラー »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

大吉!!!すご~い、すごいです~~
とってもよい事がありそうですね♪

というより前に。
凄い羨ましいお土産!!
噂で聞いたことはありましたけれど
見たことが無かったので
今、スッゴク感動しています(笑)
といっても別に、、
やっくん(←凄い呼び名 爆)のファン
というわけではありませんよ、
念のため プププッ

投稿: しな | 2007/10/23 19:41

しなさん、こんばんわっ(^○^)/
大吉、いいことが書いてあるから嬉しくなっちゃいました。
こんなオマケも楽しいですね。
占いなんかで「ラッキーカラーは○色」なんて言われても
聞いたそばから、すぐ忘れてしまうんですけどね。
デジタル表示の時計でゾロ目を偶然に見た時も
何故か喜ぶ小市民であります。
そう、「やっくんはないでしょう」って思いました!
ただ、この包装紙が笑いを誘うのですよ~
ふっふっふっ(^ー^)

投稿: ☆yuki | 2007/10/23 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/16842227

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふっふっ:

« フリフリマフラー、再び | トップページ | マッジョーレダリア de バラのマフラー »