« スペクトルモデム プリント de マフラー again | トップページ | レンギョウ・タマシダ・バラ »

1月の出来事

Photo 元日の雪。

今年は雪で始まりました。

Photo_2 25日、冷え込みが厳しくて

みずたまりに氷がはってました。

Photo_3 草は霜で真っ白。

ひぇ~、寒そうです。(>_<)

Photo_4 「菊地のまんま」にて

大豆のところに「おいしいざぜ豆の作り方」が。

ずーっと、ざぜん豆と思ってました。

このとおりに作ってみました。量が多めだけど美味しく出来ました。

Photo_5 Photo_6

船上から望む平成新山

お天気が良くて普賢岳がよく見えました。

有明フェリーにのって、佐賀の竹崎方面へ

かき焼き小屋によって、竹崎ガニを食べました。

諫早干拓の堤防が道路になっていたので走ってきました。

かなりの距離です。

道路の片側(堤防の内側)の海は、そのうち陸地になってしまうのでしょうね。

Photo_7

お土産にもらった「うめっちゃが宮崎 日向夏 シフォンケーキ」

東国原知事がいっぱい!

日向夏のかおりがふんわりとして、本当においしかった。

また、食べたいです。

Photo_8 Photo_9

Photo_10

最近、お気に入りの散歩コース、飯高山の公園。

結構な運動になります。

きれいで歩いていてとても気持ちがいいです。

これも、ちゃんと人の手が入っているからなのですね。

|

« スペクトルモデム プリント de マフラー again | トップページ | レンギョウ・タマシダ・バラ »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/17900805

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の出来事:

« スペクトルモデム プリント de マフラー again | トップページ | レンギョウ・タマシダ・バラ »