« でんでんむし | トップページ | あじろ編み »

起きて、起きてっ、起きてーっ

080227_1806

昨年、森永ミルクココアの懸賞に応募したのが当たりました。v(^○^)v

ちびまるこちゃんの目覚まし時計です。

なんと、まるちゃんが名前を呼んで起こしてくれます。

(これって、その人の名前を入れてあるので録音するの大変だっただろうなぁ)

かたちもかわいいし、まるちゃんのお友達になった気分で、楽し~い♪

早速、明日から起こしてもらうことにします。(起きなかったりして。。)

森永製菓さん、どうもありがとう。m(_ _)m

大切に使わせてもらいます。

|

« でんでんむし | トップページ | あじろ編み »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
懸賞、当選おめでとうございます。
忘れた頃にやってくる。。。と、喜びも大きいですよね。。。
それに、名前を呼んでくれるなんて、素敵ですね。。。
私も懸賞生活しています。
当たった時は、嬉しいから。。。。

投稿: オンマー | 2008/03/02 18:28

オンマーさん、こんばんは(^○^)/お久しぶりです~♪
そうそう、当たると嬉しいですよね。
忘れた頃にとっても嬉しい当選でしたよ。
オンマーさんは懸賞で何か当たりましたか?
教えて下さいね~

それはそうと、ポジャギは続いてますか?
私は手をつけていないのが結構たまってまして。。。
夏までには再開したいなと。。。
涼しげなあの雰囲気がいいですよね♪

投稿: ☆yuki | 2008/03/03 20:10

返事が遅くなりました。
懸賞といっても、地方誌のもので、たとえば、~の食事券などがちょこちょこ当たってます。昨日、韓国料理の店、ぎりぎりで、行ってきました。
ポジャギは、昨年の10月から手がけていた大判のポジャギが最近やっと出来上がりました。(ずいぶん時間かかってますよね。)
そして、次の作品も、これを作ろう~ととりよせてはあるのですが。。。
せっかく、ブログも立ち上げたことだし、また頑張らなくっちゃ!と思っています。

投稿: オンマー | 2008/03/29 17:26

オンマーさん、いらっしゃい(^O^)
まぁ、韓国料理のお食事券ですか?うらやましいです。
あ、お店のどこかにポジャギは飾ってありましたか?
ポジャギを知ってから、そういうことも少し気になります。
大判の完成おめでとうございます。
私は小判でも時間がかかりますよ~
オンマーさんの一声で私も頑張らなくちゃ!と思いました。
よぉーっし!

投稿: ☆yuki | 2008/03/29 19:35

そうそう、ポジャギ、気がつかなかった。。。でも、韓国風の大きな時計に長い、のりげ?というんでしょうか?ついた物がありましたよ。

投稿: オンマー | 2008/03/30 10:44

おぉ、ノリゲありましたか?
ノリゲもいろいろあって奥が深いですよね。
私は入社したての頃に韓国のお客様を接待したことがあるのですが、その時のお礼にとノリゲをいただきました。
その頃は勉強不足で、ただきれいな飾りだなぁとしか思わなかったのですが。。
青い蝶々のノリゲなんですよ。

投稿: ☆yuki | 2008/03/30 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/40292466

この記事へのトラックバック一覧です: 起きて、起きてっ、起きてーっ:

« でんでんむし | トップページ | あじろ編み »