« 2月のいけばな | トップページ | 免許更新 »

植木市

特に買おうと思っている植木や苗などはなかったのですが

暇つぶし兼お散歩で植木市に行ってきました。

駐車場から入り口まで冷たい風に吹かれてテクテク。

真っ先に目に入ったのが、この槙の木。

Sh530003_2 お値段、180万!

Sh530005 モデルハウスならぬモデル庭園。

何列かに別れて、苗木なども販売されていました。

ビニールハウスも8棟ほどあって、中には苗だけでなく

道具や食べ物なども。

おせんべいを買って、食べながら見て歩きました。

中には何故か手品セットをデモンストレーションしているところもあり、人だかりが。。。

その中で真剣に見ていたおじいさんが、本気で不思議がっていたのが笑えた。

Sh530008 ハウスの中の盆栽たち。

080223_1301 せっかくなので、においすみれと蝋梅を買いました。

どちらもいい香りです。

ついでに庭に咲いたお花たち

080223_1253 080223_1256

080223_1302 080223_13021

|

« 2月のいけばな | トップページ | 免許更新 »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/40242983

この記事へのトラックバック一覧です: 植木市:

« 2月のいけばな | トップページ | 免許更新 »