« 呉汁(ごじる) | トップページ | なんじゃもんじゃ ? »

南阿蘇

080406_1348 今日は南阿蘇方面をぶらり

農村レストラン はくすいのおやつ で いきなり団子が300円

最初1パック買って、すぐ食べてみました。

食べ易い大きさで、お芋がおいしくて、皮も分厚くなくて、なかなかおいしい!

残り1パックを買いに戻ったのは私です。

今日はお客さんがいっぱいだったのであきらめましたが、

体にやさしいお食事ができるというので、いつかまた立ち寄りたいと思います。

 

080406_1626 アスペクタの屋外ステージ

毎年、Country Goldが行われますが、今年で20回目になるそうで。

昨年はテレビで見たけど、Bomshelが迫力満点でかっこよかったなぁ~

歌ってた Bomshel Stomp はノリが良くって、カントリー、カントリーしてないところが

また、かっこよかった。

バイオリンのお姉ちゃんは、あの高い鉄塔をよじのぼってたんだヨな。

 

グリーンピア南阿蘇でお食事したら温泉無料ということなので

たらふく食った後、温泉に。内風呂の石積み温泉が良かった。

うーん、今日もいい一日で良かった、良かった。happy01

|

« 呉汁(ごじる) | トップページ | なんじゃもんじゃ ? »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
記事とは、関係ないことですが。。。。
手がけていた、ポジャギがやっと出来上がりました。ブログに載せてありますので、また覗いてみて下さいね!

投稿: オンマー | 2008/04/12 19:38

はぁーぃ、オンマーさん♪
見てきましたよっ!
スッコサのポジャギ、やっぱりイイですね~。
タペストリーに仕上げるのもいいなぁ。
ラッキーカラーで玄関から幸せをどんどん呼び込んでくださいね~

投稿: ☆yuki | 2008/04/14 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/40790518

この記事へのトラックバック一覧です: 南阿蘇:

« 呉汁(ごじる) | トップページ | なんじゃもんじゃ ? »