« コルトーナとモヘアマルティのベスト | トップページ | 市松模様の cowl »

散歩道から

空気は冷たいけれど、お天気になったので

久しぶりにお散歩しました。

明るい時間に外を歩くのは、本当にひさしぶりです。

Photo

落ち葉が星のように。                                 

公園を抜けて川の土手に出ました。

コンクリートでない道は、ふかふかと足にやさしく気持ちがいい。

散歩をするといいことがあるものです。

いろいろ収穫してきました。

落ち葉にどんぐり、赤い木の実、ドライフラワーになったエノコログサ。

Photo_2

そして。。。

最近あまり見なくなって、どこかにないかなと密かに探していたものが!

土手の足場の悪いところに生えていたので、ちょっとだけしか採れなかったけど。

じゅずだまです。

Photo_3

天然のビーズです。

これをいっぱい集めて作りたいものがあるんだけどな。

|

« コルトーナとモヘアマルティのベスト | トップページ | 市松模様の cowl »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148766/46820292

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道から:

« コルトーナとモヘアマルティのベスト | トップページ | 市松模様の cowl »