« 季節の花 3月 | トップページ | すぐに出来るイチゴ »

夏の終わり

Dsc02098_3   

さるすべりの花

白や薄紫、ピンクに紅色。

いろんな色がありますね。

Dsc02092

ひゃくにちそう

ビビッドカラー!でかわいいお花。

オレンジや黄色とカラフルで花もちがいいんですよ。

Dsc02095

たますだれ

白い花びらが6枚。

これも涼しげでかわいいお花。

                                                 

今年の夏は本当に暑かった。

それでもバテずに咲いてくれた庭の花たち。

よく頑張った!ありがとう。

|

« 季節の花 3月 | トップページ | すぐに出来るイチゴ »

green 」カテゴリの記事

コメント

yukiさん、お久しぶりです~!
お庭のお花、とても綺麗ですね♪
きっとyukiさんの愛情あるお手入れで、元気に育ったのではないでしょうか!?
この夏は本当に暑くて暑くて--;
ようやく涼しくなってきたので、そろそろ編み物本番の季節ですね^^

投稿: ウーリー | 2010/09/25 00:51

ウーリーさん!お久しぶり~♪
この夏は暑かったですねー
私はぐったりしてましたけども
お花たちは元気でしたね。
実はね、お手入れしてないんですよ。
(ものぐさのこの私ですよ。)
ちゃんと時期がくるとね、花を咲かせるんですね。
自然ってすごいなぁと思います。
涼しくなって、そろそろ編み物の季節。
あんなに暑くてとても毛糸なんてと思っていましたが不思議ですね。
何か編もうかな。

投稿: ☆yuki | 2010/09/26 09:58

本当に綺麗に咲いてます。
むしろ咲き誇ってますねぇ

こんな自然に囲まれて過ごしていたら
わたしは草むしりになぜか励んでいそう
いいなぁ~

そろそろウールの恋しい季節ですね
気になるパターンとかあったら
ぜひアップしてみてください
やる気がググッとあがりますよん

投稿: 紫音 | 2010/11/02 22:19

紫音さん、いらっしゃーい(*^_^*)
見にきてくださって嬉しいです♪
ご無沙汰ばかりですみません。

草むしりに来て欲しいです。
腰にきますよぉ
今年は家庭菜園に手を出しました。
ものぐさな上に、草の勢いにはかないませんで。。。
それでも、ほんの少しでも何か収穫できたりすると嬉しいもので。
性懲りもなく種まいたり苗を買ってきたり。

はい、そうそう!
そうです!ウールの季節ですね。
今朝なんて冷えましたからね~
やる気をググッとですね。
よぉーっし、がんばるーーー(^○^)/

投稿: ☆yuki | 2010/11/03 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の花 3月 | トップページ | すぐに出来るイチゴ »