« 野菜のお花 | トップページ | 本日の収穫 紫のたまねぎ »

本日のお花 芍薬

Dsc02505

芍薬の花が咲き始めました。

あんなに小さな蕾が

何倍もの大きさの花となりました。

こんなにたくさんの花びらを詰め込んでいたんですね。

すごい収納力です。

Dsc02506

ピンクに混じって、白い芍薬も咲きました。

中央の花びらの縁に赤い色が差してます。

|

« 野菜のお花 | トップページ | 本日の収穫 紫のたまねぎ »

green 」カテゴリの記事

コメント

 yukiさん こんにちは
しゃくやくのピンクは豪華ですね、咲き始めだからしばらく楽しめますね、我が家のは、満開を過ぎたので、何個か萎れて来ました。

投稿: arakan | 2011/05/17 14:32

arakanさん、いらっしゃいませ!
見に来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。
arakanさんとこの芍薬はお見事でした!
うちはなんでも、ちょっと出遅れ気味なんです。(^^ゞ

投稿: ☆yuki | 2011/05/17 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜のお花 | トップページ | 本日の収穫 紫のたまねぎ »