« なるがままに。。 | トップページ | 本日の収穫 ブルーベリー »

本日の収穫 とまと・きゅうり・ぴーまん・ししとう

うっかりできない収穫期を迎えておりまする。

Dsc02639

明日はまた雨だというので。。

とりこんできました。あ~、忙しい。

Dsc02640

現在、きゅうりは2日で2本ペース。

姿かたちは歪でも、おいしい おいしい。

 

|

« なるがままに。。 | トップページ | 本日の収穫 ブルーベリー »

green 」カテゴリの記事

コメント

昨日の投稿に今日コメントしてゴメンなさいcoldsweats01

美味しそー(^^♪
自分で作ったお野菜は、本当に安心して食べられるよね!
大収穫ですね\(^o^)/
これから、どんなお料理になるのかな?
それとも、丸かぶりかな?

投稿: アンソニー | 2011/07/06 23:06

アンソニーさん!
昨日だろうと、1年前だろうと、コメントいただくのは嬉しいです(*^_^*)

肥料はあげるけど、農薬は一切使ってないので安心して食べられます。
ちょこちょこしかとれないけど
サラダ・酢豚・漬物・サンドイッチなどに変身しました。
ししとうはフライパンで素焼きして塩コショウパッパが好きです。
トマトのまるかじりは最高だよ~


投稿: ☆yuki | 2011/07/06 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるがままに。。 | トップページ | 本日の収穫 ブルーベリー »