« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

お疲れ様でした

20111231_1710

明日はお正月

| | コメント (6)

こんなとこにも

この方、忙しいお方なんですよ。

ゆるキャラ人気投票で1位だそうで

おめでとうございます

こんなとこにも

Dsc03053

リョーユーパンのシャーベット

いつもはピンクの〇のパッケージ

結構、昔からある息の長~い菓子パン

冷蔵庫で冷やして食べるのがお気に入り

ふわふわした丸ぼーろのようなかたちのスポンジで

バナナクリームをサンドしてある

どうしてシャーベットなのか

いままで一度も疑問に思うことなく食べてたけど

何でだろ?

コンビニで \67

| | コメント (10)

ケロちゃん

Photo_5

探し物をしてたら、ひょっこり出てきた「ケロちゃん」です。

| | コメント (10)

たるとたたん

最後の最後でぐちゃっとなっちゃったもんなぁ~

 

性懲りもなく タルトタタンapple

Photo_4

今度は型抜き成功good

カラメル、もうちょっとだったかな?

りんごの種類が変わると味も違うなぁ~。

でも、おいしいっdelicious

しあわせっlovely

| | コメント (2)

クリスマスカラー

今年も咲き出しました。

時期的に嬉しい赤と緑のクリスマスカラー♪

Photo


こちらはサーモンピンク

Photo_2

| | コメント (6)

柑橘系

もう食べてもいい頃❤

Dsc02934

スイートスプリング

温州みかんと八朔のかけあわせらしい。

では、OPEN♪

Photo

皮が厚めです。

あ、すっぱ(>_<)

甘みより酸味のほうが勝っておりますが

みかんの味がします。

そして.....

Photo_2

こちらは✿花ゆず✿

植木市で苗を買ってきたものです。

まだ60㎝ほどの小さな木ですが

たくさん実をつけました。

1

ほらぁ~(*^_^*)

ゆず風呂にしようかな♨

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »