« クリスマスカラー | トップページ | ケロちゃん »

たるとたたん

最後の最後でぐちゃっとなっちゃったもんなぁ~

 

性懲りもなく タルトタタンapple

Photo_4

今度は型抜き成功good

カラメル、もうちょっとだったかな?

りんごの種類が変わると味も違うなぁ~。

でも、おいしいっdelicious

しあわせっlovely

|

« クリスマスカラー | トップページ | ケロちゃん »

cooking」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
我が家も、タルトタタンにはまっています☆
といっても、作るのはダンナで、
私は食す専門です。おいしーーーー☆☆☆
型抜きは、むずっという声とともに大騒ぎでやってます(◎´∀`)ノ

           りたりた

投稿: りたりた | 2012/01/08 09:31

appleりたりたさん

いらっしゃいませ♪ こんにちは☆
わぁ~、ダンナ様が作ってくれるなんて羨ましいなぁheart04
さらに美味しさが増しますねcake
そうそう!くふふっhappy02
型抜きは「むずっ」って感じでした。
なんだか安心しました。

投稿: ☆yuki | 2012/01/08 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスカラー | トップページ | ケロちゃん »