« 露 | トップページ | ちとは 涼しい? »

打って変わって

あの雨は何だったんだろうか。

嘘のように晴れて、蝉の声がしています。

 

気になっていた畑                           

 気になるんだよな。

 

様子を見に行って流された人がいる。

行ったところで、どうすることもできないけど。

 気になるんだよな。

 

 ほんの1日、2日の出来事

 

庭先の畑だから

 そんなこともないけど...   

 

行燈にぶら下がっていたカボチャがひとつ

落っこちていました。

 

 かぼちゃがね~

 

あれから

3つ 実をつけました。

Dsc03706_2

しばらく 寝かせてみます。

|

« 露 | トップページ | ちとは 涼しい? »

green 」カテゴリの記事

コメント

大変な 雨でしたね
 地球は どうなるんでしょうね
それでも 季節に合わせて
 草木は実ります
カボチャ 甘くなるといいですね
 こちらのカボチャは 
ようやく 花が咲きました

投稿: カブ | 2012/07/15 20:37

cloudカブさん

まったく凄まじい降りようで...

ちょうどその時に居合わせてる人間にとっては
たまらないけれど
地球は大きなスパンで同じことを繰り返してるのかもしれない。
そんなことを思いました。

季節がめぐって、草木が実るように

カブさんのところ、カボチャ これからですね
甘くなるといいなhappy01

投稿: ☆yuki | 2012/07/15 21:20

こんばんは(^O^)/

僕も気になっていました・・・
そちらの雨、毎日、ニュースで大変だぁ!
と、思っていました。
カボチャさんの寝かせた新聞の記事も
「床上浸水」のタイトルが見られますね。
水不足も困りますが、雨は、ほどほどに降って欲しいですね。

投稿: アンソニー | 2012/07/15 23:04

cloudアンソニーさん

こんばんは(^O^)/

新聞、よく見えましたねeyeglass
数日こればっかりでしたから

物事には程度ってものがありますよね
それが、どの程度なのかって言われりゃ
被害が出ない程度なのでしょうけど

程ってもんが...

投稿: ☆yuki | 2012/07/15 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 露 | トップページ | ちとは 涼しい? »