« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

乾燥中

お天気が どうも崩れ出しそうなのでcloudrain

とり残していた里芋と生姜、とうがらしを収穫しまして

只今、乾燥中

Photo


Photo_2


Photo_3

撤収しなきゃなぁと思いつつ まだ健在なのが「ししとう」

毎日毎日、とってもとっても、食べても食べても

まだまだ どんどん 次々 出来てくる。

こうなったらもう トコトンまでいってもらいましょう。

| | コメント (4)

川は流れて

いいお天気になったので

ぷら~~~っと

Photo

立神峡

Photo_2

高さ75mの石灰岩の壁 

Photo_4

緑色の水も美しかった。

映りこんだ景色もまた美しかった。

Photo_7

紅葉していたら、もっと綺麗だっただろうな。

今はまだ 紅葉というより コ・ヨ って感じ (*´ェ`*)

Photo_9

吊り橋から先の上流は流れに勢いがありました。

Photo_16

お地蔵さんが祀ってありました。

なんと! 河童のお地蔵さん。

| | コメント (6)

ぷら~っと

空~~~cloud

Dsc03880

風が気持ちいい~♪

Dsc03882

なんとな~く 紅葉しはじめたもよう

Dsc03885_4

由布岳

ススキの穂が揺れてました。

| | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »