« さて | トップページ | ひと足 »

すっかり

Photo_4

正月も明けて 

はや半月となりました。                                    

穏やかにすごしてまいりたいと思います。

が...

なかなか そう うまくは いかないもので...

それでも

穏やかな 一年でありますように                    

|

« さて | トップページ | ひと足 »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

穏やかに過ごす。
簡単そうで難しいですよね。
ま、俺はなるようにしかならないので、あまり気にせず過ごして行きます(^^)

投稿: 山梟 | 2013/01/15 20:10

snow山梟さん

そう、簡単そうでムズカシイ。
なるようにしかならんけども
ついつい、キリキリ、バタバタしてしまうのです。
気持ちだけでもゆったり構えていこうかなconfident

投稿: ☆yiki | 2013/01/15 20:37

こんばんは!

冷え冷えとした大気に星も凍りつくような寒夜が続いています!!

年も改まり穏やかな気持ちでお過ごしに成られますように。。。。。

七草粥・小豆粥もいただき家族の健康を祈念しました。・・・か

穏やかでは困る日本経済・緊急経済対策(金融政策)を取り製造業が復活し貿易を拡大させる・とは・いかないかな?。。。・金・(笑)

投稿: jzko2 | 2013/01/15 23:21

snowjzko2さん

本当に星も凍りついてるかもですね☆
あちこち、大雪に見舞われてるようですが
そちらはいかがですか?
週末はまた冷え込みそうです。

経済についてはあまりよくわからないので
成り行きを見てるだけです。

給料あげてほしーっmoneybag

投稿: ☆yuki | 2013/01/15 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて | トップページ | ひと足 »