« ひと足 | トップページ | 茶柱 »

またく...

あのですね

いくら警察つったってね

やっぱり 人ん家の車庫の前に

パトカー止めちゃアカンでしょ

ウチで事件があったのなら まだしもですね...

クラクション鳴らしましたけど

どなたもいらっしゃらないのでね

すぐ110番しましたですよ

「事件ですか?事故ですか?」

って

こーゆー場合、どっちですか?

またく...

ほんとに...

|

« ひと足 | トップページ | 茶柱 »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

俺も似たようなケースありました。

俺の車を止めているところは、
親父の土地で、空き地になっているのですが、
その場所にパトカーが入っていて、
俺の車置く所が無くなっていたのです。

頭に来たので、
パトカーの前に車を止めて出れないようにした直後に警察の方が来た。
警察は俺に文句言ってきたので、
誰に断って俺の駐車場に車を置いたのかと逆に文句言ったら、
あやまってきたけどね。

投稿: 山梟 | 2013/02/12 22:10

car山梟さん

なんとまぁ 山梟さんもですか!
まったくねぇ
大体、何事かとビックリするでしょ~
駐車違反で罰金moneybagとればよかったよ(*^_^*)

出れないようにするのも手ですね

後からおまわりさん二人
謝りにこられました。

何があったのかなぁ~
(ちょっと好奇心)

投稿: ☆yuki | 2013/02/12 22:19

うちの資材置き場に無断で侵入して、そこでシートベルトの取り締まりwww「誰に断ってはいってんんだ!」って、速攻出て行った貰いました。取り締まり中止wwwこれが5年くらい前かな?先日シートベルトと携帯使用で止められました、、違う場所だけど、、以前のブログだけど、編み物のテクニック、すごいですね!素敵です!(←あ、完成品が)あ~わしも、こんな嫁さんほしい、、、うぃうぃ

投稿: TOY | 2013/02/16 17:11

carTOYさん

あらあら~ 不法侵入で取り締まりって。。。
なんか変よね
いや、まったくけしからん!
取り締まり中止させるとは、TOYさんすごーい!
なかなかやりますねhappy01
こーゆーのは公務執行妨害には当たらないよね!
しかし、シートベルトと携帯でひっかかっちゃったんだ。
ダメじゃん!
これからは安全運転を心がけるんですよ~

編み物?

うわ~~~ 見てくれたんですね。
どうもありがとうです。
最近、とんと遠ざかってしまって(^^ゞ
ゆっくり編み物できる心の余裕を持ちたいです。
ってずっと言ってる気がするんだが...(-"-)

こんなんでも嫁に?(* ̄ー ̄)v うぃうぃ 

投稿: ☆yuki | 2013/02/16 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと足 | トップページ | 茶柱 »