« にょき~ | トップページ | ✿ 鉄線 ✿ »

ここんとこ

ここんとこ...                                            

 

なんだか...                                             

 

 

忙しい...

心を亡くすと書いて 忙しい

心を亡くしてるわけではないけど...

 

 

 

んじゃ                                    

慌ただしい...                                       

 

心が荒れると書いて 慌ただしい                                    

ん~

心が荒れてるってわけでもないんだけど...                             

 

 

 

明日も仕事.....                                         

 

ありがたいこっちゃ 

うううぅううぅぅぅっ   

Photo_2

*** 君子蘭   *** 

|

« にょき~ | トップページ | ✿ 鉄線 ✿ »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

ありがたいけどね。お仕事があるって♪
でも、私も 年中忙しいーっ!て
言ってるから。
なんか、今日の記事、微笑んじゃった(^^)
体調に気を付けて、お互いに頑張りましょう!
心を亡くす事無く、荒れる事無くhappy01

投稿: はなこ | 2013/04/19 22:18

wineはなこさん

あは、そうなんです。
ありがたいんです。
けどねぇ...

年中大忙しのはなこさんに比べたら...(^_^;)

「忙中閑あり」

私も微笑んじゃった(*^_^*)

よっしゃー!
お互い頑張りましょうねgood

投稿: ☆yuki | 2013/04/19 23:35

なんや!?
どうしたの?
苦しんでいる時に出す声やぞ~!
平常心でいても、たまに嫌~になることがある、、、うぃうぃ
愚痴ってみたり、、したくなる、、、
擦る相手が近くにいるといいのだが、、、いないときは、一人でぶつぶつ、言いましょう、
私のようにwww
ふぁいと~

投稿: TOY | 2013/04/20 06:24

俺もよく忙しい忙しいと言っているよ。
でも、心は亡くしていないけど。

心を亡くしたかのように、
ただただ仕事に打ち込んでいる。
そう、機械人間のように。
たまに、心を取り戻し、ふと我に戻る。

俺が忙しいと言う時は、こんな感じかな(^^)

投稿: 山梟 | 2013/04/20 06:25

wineTOYさん

どーしたもこーしたも...
終わるのかってくらい一気に押し寄せてきたもんだから...

ぶつぶつ...
(言ってみたよhappy01

おぉ、元気が出てきたぞぉ
ふぁいと~scissors

投稿: ☆yuki | 2013/04/20 18:37

wine山梟さん

なるほど!
「心を亡くしたかのように仕事に打ち込む」

脇目も振らず 集中して バリバリと
って感じ?
それはカッチョイイ~ぞsign03


投稿: ☆yuki | 2013/04/20 18:42

お忙しいのね^^
身体にだけは、お気をつけてくださいねnote
応援してま〜す。元気にいきましょuphappy01shine

投稿: す〜ちゃん(まねじゃ) | 2013/04/20 23:07

wineす~ちゃん

いつもあたたかい言葉に感謝!元気が出ます。

かたっぱしからやっつけてるんだけど
次から次にで
追われてるのか追ってるのかわからなくなってきました(^_^;)

こーゆー時って具合が悪くても気がつかないんだ。
後からドーって来そうで...
そうならないように元気にがんばっていこ!

投稿: ☆yuki | 2013/04/21 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にょき~ | トップページ | ✿ 鉄線 ✿ »