« お土産 | トップページ | 昼と夜 »

本当のお土産

これは 本当のお土産

この暑さにも負けず よく溶けずに来てくれた!

Photo

有楽製菓 の 「白いブラックサンダー」

ネーミングがなんともthunder

これ、なかなか美味し~~happy01

こういうお土産なら いくらでも ski

|

« お土産 | トップページ | 昼と夜 »

hitorigoto」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

帯状疱疹の方はいかがですか
実父がやはり 帯状疱疹の後遺症が
今もあり 時々苦しんでいます
何かに夢中になっているときは
痛みも忘れるそうです

ご自愛ください
かくいう私も現在 夏バテですsad

投稿: あさひ | 2013/08/27 21:50

hospitalあさひさん

まだお薬は続けないといけないみたいですが
だいぶ治まってきました。
その後遺症っていうのが気になってます。
出ないといいんだけどな。
もし痛みが出たら何かに夢中になろっhappy01
ちょうど明日のtv朝イチであるみたいなんで、これは見なくちゃ!
結構、多いのかな?

あさひさんも、バテちゃったんですね...
じわじわっと回復しましょーね

それでは、おまじないの言葉 いきますわよ~
 ふぁいとぉ~o(*^▽^*)o

投稿: ☆yuki | 2013/08/27 22:15

yukiさん、今晩はー(#^.^#)
体調どうーーー?
今年は夏も厳しかったし
疲れが出る頃
帯状疱疹良くなってるといいな〜♡
これ美味しいんだ!!
横浜に北海道の物産コーナーが常設されてるんだけど
探してみようかな〜♪( ´θ`)ノ

投稿: 姫乃 | 2013/09/04 22:52

note姫乃さん

こんばんは^^

おかげさんで随分回復してきましたよ。
あと1回で通院から解放される予定… たぶん(*^^)v
ありがと~heart04
今年はあちこちで猛暑に水害に竜巻に...って
ふんとに まったく どうなってんでしょ?
そうそう、これからが疲れが出るころなんだよね。
姫乃さんも偏頭痛、大丈夫?
無理は禁物だよ~

常設の物産コーナーいいなぁ~
北海道って美味しいものたくさんで
あれもこれもと買いまくりそう(^^ゞ
私も初めて知ったんだけど コレなかなか美味しかったよ。
冷蔵庫で冷やすとさらに美味しいdelicious
白いのは珍しいらしいんだ。探してみてね

なかったら、あのラーメン好きのお方に… (コソコソ)( ^ω^ )

投稿: ☆yuki | 2013/09/05 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産 | トップページ | 昼と夜 »