« おかげさまで | トップページ | 三加和温泉 »

咲いてました✿

Dsc_0223

|

« おかげさまで | トップページ | 三加和温泉 »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
またもや、かなりのご無沙汰でスミマセン。
青い空とピンクの桜、綺麗ですね^^

投稿: rai* | 2014/03/22 21:25

ピンク大好き♡
河津桜?満開だね〜♬(≧∇≦)
は〜るが来た♬は〜るが来た♬
ここに来た!!

投稿: 姫乃 | 2014/03/22 21:27

わっ!良い天気~
そちらはもう暖かそうですね♪

投稿: TOY | 2014/03/22 22:07

cherryblossomrai*さん

いやいや、やっと冬眠から覚めまして(^^ゞ
桜は青い空に映えますね~note

投稿: ☆yuki | 2014/03/22 22:43

cherryblossom姫乃さん

ソメイヨシノよりも濃いピンク
 河津桜かな?
ピンクってなんだかワクワクするねheart01

投稿: ☆yuki | 2014/03/22 22:48

cherryblossomTOYさん

花粉症なんで我慢してたけど
いい天気なもんだから、ついついぷら~っと^^
暖かくなったり寒かったりで、お天気も忙しそうだよcoldsweats01

投稿: ☆yuki | 2014/03/22 22:53

桜の季節がやってきましたねhappy01

投稿: zuki | 2014/03/23 08:38

cherryblossomzukiさん

やってきましたねhappy01

cherryblossomcherrycherryblossomcherrycherryblossomcherrycherryblossom

投稿: ☆yuki | 2014/03/23 10:45

ソメイヨシノよりも色鮮やかなピンク色ですね。
品種は・・・?

今年こそは、桜を見に行きたいですよ(^^)

投稿: 山梟 | 2014/03/23 17:22

cherryblossom山梟さん

品種はなんでしょうなぁ~?
ソメイヨシノではないとすると...
え~っと、山桜か河津桜しか知らない(^^ゞ

桜も山梟さんを待ってると思いますよ

投稿: ☆yuki | 2014/03/23 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで | トップページ | 三加和温泉 »