« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

味のあるお子さま

そんなこともわかってへんの?

こんな顔して怒られたら

はぁ、すんません

って言うしかないなぁ (^_^;)                                       

                                      

ハレバレ、してる?                                          

| | コメント (6)

パッション

今年もグリーンカーテンを作ろうとゴーヤの苗を買いに行きましたら

ゴーヤの苗の横に 変わった葉っぱの苗

「グリーンカーテンにも」 って札が...

これ 蔓がでるのかしら? そんな雰囲気なさそうだけど

イエローパッションフルーツ

Dsc_0261

 

 南国フルーツが食べられるかも と かなりの期待

 はやく 大きくなぁれ

| | コメント (4)

桃太郎

最近 見入ってしまったCM

桃太郎 Episode ZERO 

鬼が島の鬼って こんな鬼だったの?

これは こわ~~~~い!!

もーもたろさん、ももたろさん♪

って雰囲気じゃないよね

桃太郎もキジもカッコイイじゃないか

まだまだ この続きが見たい

肝心のお飲み物のほう...とんでました (^^ゞ

えぇ、えぇ 飲ませていただきますよ

 

続き でましたね ^^

桃太郎 Episode.1

| | コメント (2)

練りきり

Dsc_0264

端午の節句

はるか昔、本物の鯉のようなデカイのを食べた。

懐かしい。

| | コメント (4)

野いちご

Dsc_0259

みどりの中に 見つけました。

| | コメント (4)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »