« 桃太郎 | トップページ | 味のあるお子さま »

パッション

今年もグリーンカーテンを作ろうとゴーヤの苗を買いに行きましたら

ゴーヤの苗の横に 変わった葉っぱの苗

「グリーンカーテンにも」 って札が...

これ 蔓がでるのかしら? そんな雰囲気なさそうだけど

イエローパッションフルーツ

Dsc_0261

 

 南国フルーツが食べられるかも と かなりの期待

 はやく 大きくなぁれ

|

« 桃太郎 | トップページ | 味のあるお子さま »

green 」カテゴリの記事

コメント

初めて 知った! イエローパッションフルーツ!
普通の パッションフルーツと どう違うのかな?
☆yukiちゃん ブログで 収穫されるんが 楽しみ♪shine

そん時は 収穫お祝い
パッション踊りでも ご披露を!
嘘っ!(笑)あひゃひゃひゃひゃ~happy01

投稿: はなこ | 2014/05/19 20:16

cherryはなちゃん

私も初めて知った(^^ゞ
紫色が普通なのかな?
花なのか実なのか知らんけれども
黄色いんだろうね(爆)

あひゃ、踊りの練習をせねばsweat01

投稿: ☆yuki | 2014/05/19 20:19

こんにちは♪
元気のよさそうな苗木ですね*^^*
ネットで調べたら、時計草の仲間なの?
お花も楽しめそう、わくわくします。
パッションフルーツ、好きなんです*^^*
収穫できる頃に、遊びに伺いますね☆
(なくさんも誘っちゃお。勝手に行く気満々)
はやく、おっきくなーれ。^^ぷぷ

投稿: すーちゃん(まねじゃ) | 2014/05/25 23:35

cherryすーちゃん

そうそう、時計草のことみたい^^
ゴーヤに比べると成長がスローです。
じわじわーーーっと大きくなってます。
まずは、お花を見てみたいな。

なくさんと一緒に収穫手伝ってネ(*^_^*)

投稿: ☆yuki | 2014/05/26 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃太郎 | トップページ | 味のあるお子さま »