« ひともじのぐるぐる | トップページ | ことの始まり »

サトさん

おでかけして

おもしろい人に出会ってしまいました。

久しぶりの一目ぼれ。

お家に連れ帰ってきてしまいました。

背中にゼッケンをつけておられます。

Photo

サトさん。。。。

男性かとおもったら女性のようです。

Photo_2

石川県の陶芸作家 スズキ サト さんの 「腹筋女子」

箸置きなのです。

よく見ると 結構、ハードな体制だと思うんですよ。

腹筋中ですからね。 

箸を置いての腹筋は、ハードさが増します。

それでも彼女は動じません。

立派です。

でも、なんか笑える。

寝てるようにしか見えない。    

それが彼女のスゴイところ。 

 

|

« ひともじのぐるぐる | トップページ | ことの始まり »

ちょっとおでかけ」カテゴリの記事

コメント

おなか、
すっきりだね^^

投稿: TOY | 2015/04/06 01:03

sportsTOYさん

すっきりしてますねー!
こわいくらいです。
ん?ちっとは見習えって?( ̄○ ̄;)

投稿: ☆yuki | 2015/04/06 19:37

俺も、サトさんを見習わないと!
中年太りが、板につき始めてきたので(^^;)

投稿: 山梟 | 2015/04/07 20:40

sports山梟さん

むははっ
板についてきましたか!
一緒にがんばりましょ~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ☆yuki | 2015/04/07 22:09

サトさん、笑けたhappy02
ほんとyukiちゃんって こういうトコロが
ほんわか してて ええ感じ♪

私も サトさんを見習って 腹筋っ!
いや、腹筋の前に、冗談ではなく
衰えすぎた脚力を戻さないと ヤバいw

投稿: はなこ | 2015/04/11 19:05

sportsはなちゃん

あは!笑けた? よかった!

私も相当ヤバイっ( ̄◆ ̄;)
見習おうとは思ってるんだけど
どうも体がついていかんのよ
その前に気持ちが。。。

あーーーー、ヤバイ 

投稿: ☆yuki | 2015/04/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひともじのぐるぐる | トップページ | ことの始まり »