« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

復旧

ここ数日、ネットに繋がるのはスマホだけでしたが

なんとか かんとか PCのネット接続が復旧いたしました。

いろいろ弄りまわして 訳が分からなくなってしまい

配線を全部外して、ほったらかしていました。

インターネットが出来なくても

元々、生活に支障はなかったのだけど

なんとなく物足りん感じがしておりました。

ただ、ネットをしようとした時に

出来る環境であるか否かというのは

大きな違いであります。

スマホでは

入力作業がどうもやりづらくて。。。

モデムのPPPのランプだけが点灯してなかったので

一縷の望みをかけ

設定をやりなおしてみたら

ピカっ flair っと点灯

いやぁ、よかった!!

ありがたい光だ!

オヤジのハゲ頭より まぶしーぞーーっ!

思い出しました。

前回の「ことの始まり」ですが

私の「ことの始まり」は

バカで始まっておりました。(^-^;

♪バカ カバ ちんどん屋

♪おまえのかあちゃん でべそ

 (そんなこと言っちゃいけませんね~~)

♪電車にひかれてぺっちゃこ

 (まったく、ひどいですね~~~~)

♪ぺっちゃんこは煎餅

♪煎餅は丸い

♪丸いは月

♪月は白い

♪白いはウサギ

♪ウサギは跳ねる

♪跳ねるはカエル

 と続いて

 最後に

♪光るはオヤジのハゲ頭!

 となるわけです。

 どうもこれは

 子供同士で

 誰かのバ~カに反応し

 はやしたてるような感じで

 歌ってたみたいです。

Dsc_0382

(青の洞門と山国川)

| | コメント (10)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »