« はじめまして | トップページ | 福寿草 »

Celebration

Dsc_0836

|

« はじめまして | トップページ | 福寿草 »

コメント

なん?なんや?
わしに愛の告白か?
なんかエエ事あったん?

投稿: TOY | 2017/02/11 21:59

presentTOYひゃん

ぬはっ( ^ω^)おっおっおっ
やっと想いが通じたか。。。

今日は「建国記念の日」
安倍首相もトランプ大統領もニコニコ笑顔

そして アテクシの birthdaybirthday

いやぁ、これはめでたいwine

投稿: ☆yuki | 2017/02/11 22:50

birthday きゃ~おめでとう^0^/
まだ18歳?お酒ダメダメのお歳かしら?
今年こそいいことありますように。

投稿: ばんび | 2017/02/14 22:41

presentばんびたん

わ~、きゃ~ ありがとう(*´v゚*)ゞ

ふふふ、あちこちガタきてるんだけど
永遠の18歳~♪
お酒はノンアル...ってことで
ちょっとだけよ~wine

なにかいいことあるかなぁ
ばんびたんにもいいことありますようにclover

投稿: ☆yuki | 2017/02/14 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして | トップページ | 福寿草 »