まゆげぃ

06-03-21_22-32 眉毛で人相が変わるらしいので抜いてみた!

かわいくなったでしょ?

06-03-21_22-39 うん、うん!こっちの方がかわいいよ。

ヤッター!!

ラインダンスざんす~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い日

060215_ 歯医者で神経をとりました。

私の歯は人よりもが長くて麻酔も普通の量では効きが弱いらしい。

深いところへも追加で麻酔をうたれました。

全然痛みはないものの、ぶわーんとした感覚。

オリンピックのおかげもあって、眠い眠い。

ふと、目に入ったあみねこたち。

お前たちも眠いんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふたり

20051122_22111_ 仲良くしようね♪

今日は「いい夫婦」の日なんだってさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テクノリサーチパーク

051119_1220_ いちょうが色づき、落ち葉のじゅうたんが敷かれました。

秋だなぁ。。。

051119_12271_ ひゃぁ~っ!

びっくりしたぁぁぁぁ。

051119_1343_ 秋のおすすめメニューだってよ。

ねぇねぇ、どれでもいいから、早く決めてよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある秋の日の午後

2005 庭を散策。

日々草がいっぱい。

2005 ちょっと一服しよう。

なんか、渋~いお茶でも飲みたいな。

2005 う~ん。なんにも出てこない。

寝ちゃおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あみぐるみ

2005 あみぐるみは、たぶん手を出すことはないだろうと思っていましたが...

これは別モノです!

どんな格好でもサマになって飽きないですね~

編み図は ねこやまさんの『猫の写真と編みぐるみ』の編み図を参考にしています。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/

| | コメント (0) | トラックバック (0)